2011年10月10日

おわり・はじまり






こんにちは!



本日、10/10(MON)より

BLOGを お引越しいたします!!


この「まじまのなんとか」は今日で終わり。


なんならすごくテキトーな名前でした(笑






移動先はコチラ!



PC専用URL : http://magicmarket.petit.cc/


ケータイ電話からのご観覧は:http://magicmarket.petit.cc/banana/


となります!!



そう!!


ついに、

MAGICMARKETの

ホームページ☆スタートです!



是非、URLをクリックし移動して、BOOKMARKしてくださいね☆





ではでは、詳細はHPのDiaryにて!


バイバーイ♪



P1170988.JPG


posted by マナティ at 15:00| Comment(1) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

いろいろありつつ明日もいろいろ

こんばんは!

昨晩は、高校同級生と飲み会☆

AMIもAYUMIも来たかっただろうなぁ〜〜

P1190121.JPG

P1190124.JPG



12月の結婚式の招待状も頂いちゃいました☆

MAMIチャンたのしみにしてるね!

P1190125.JPG




そんでもって、今日はいろんな人がご来店いただきました◎


ありがとうございます!



気付けば閉店のお時間でした〜〜!!



石巻からMOMIがっ!


うれしかーっ☆

久々に沢山話が出来てよかったよ(^^)

P1190130.JPG

お買い物も、ありがとう!

MIKAちゃんも駆けつけてくれてありがとうね♪





さて、明日はお知らせがありまーす!


が、明日にしちゃったけど、私個人は結構仕事が溜まっている感じで、大丈夫?ってかんじですが(笑)


ま なんとかなる!


とゆうか、


なんとかする!


感じ で


明日をお楽しみにー♪






posted by マナティ at 19:51| Comment(4) | 商品紹介! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

NEBULAVO第二段入荷しました!

こんばんは◎

P1190118.JPG


本日も入荷してきましたー!

じゃじゃじゃーん☆

「NEBULAVO」

★"FRINGE"TOPS

P1190085.JPGP1190088.JPG

P1190092.JPGP1190093.JPG

P1190087.JPG

P1190091.JPG

P1190100.JPG

P1190113.JPG

19950yen

COLOR:MALACHITE GREEN・STONE BLACK
SIZE:FREE
素材:ORGNIC COTTON100%
フリンジ部分はBLACKになります。
裏起毛でとても温かいスウェット生地です!
肩のフリンジや袖口などデザインがとってもカワイイ☆
スカートに合わせて可愛く、パンツに合わせてかっこよく!
個人的にかなり好きな一着◎





★"SHEER"SWEATER

P1190081.JPGP1190084.JPG

P1190075.JPGP1190076.JPG

P1190077.JPGP1190079.JPG

P1190116.JPG

18900yen

COLOR:BEIGE・BROWN
(BEIGE SOLDOUT!)
SIZE:FREE
素材:SILK60%・WOOL40%
細い毛糸で編んだセーターなので透け感があって大人っぽい!
袖はやや短めで、袖口が開くデザインなのもステキです☆






★"KOCHI"MILITALY CORT

P1190102.JPGP1190105.JPGP1190106.JPG

P1190108.JPGP1190104.JPG

P1190109.JPGP1190112.JPG

P1190115.JPG

29400yen

COLOR:KHAKI
SIZE:FREE
素材:COTTON
アンティークパーツの飾りを使用したリメイクコート!
ボディーはフランス軍のデットストックコートを使用したものです。
取り外し可能なライナー付きでとてもあったかいです。
サイズがとても大きめなので、女性で大きめに羽織ったり、男性の方にもおススメ!

(SOLDOUTいたしました!)



気になる方は是非!



昨日のブログ見て早速きてくれた方も新作のカワイイ秋物が沢山あって喜んでお買い物していただいてます(^ー^)
是非明日もお待ちしていまーす♪♪
posted by マナティ at 19:47| Comment(0) | 商品紹介! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

