2010年05月30日

なくもんか

昨晩は、

オーナーにもらったママお土産のOGGIというところの生チョコケーキを
美味しく食べながら〜〜

P1030902.JPG



かなーり見たかった邦画、

クドカン脚本の

「なくもんか」

P1030904.JPG


レンタル開始されてたので
やっとこ鑑賞しました◎



クドカンなだけに細かいところ、いちいち面白くって、
映画でこんなに笑ったの久々で!笑

瑛太の寒いお笑い姿も、なかなか見れない一面を見れたなぁ…
なんて思った きもちわるい わたしです(笑)

なくもんか.jpg

見ていない方、おすすめですよ◎






そしてそーして、

ついにSALE、明日でラストとなりました!

来ていない方、
まだ遅くはない!
ぜひいらしてくださーい♪


P1030914.JPG

P1030905.JPG

P1030906.JPG

P1030909.JPG

P1030910.JPG

P1030912.JPG
posted by マナティ at 21:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

2日目



今日最初のご来店客は…


P1030895.JPG


P1030892.JPG


P1030894.JPG



仲良く2羽で初来店の、

ツバメちゃん☆

コードでしばしお話して、パタパタお店を何周かして

帰っていかはれました◎


SALE!と聞いて駆けつけてくれたんでしょうかね♪


かわいい2羽でした〜☆



今日も沢山ご来店ありがとうございます!!

なかなかの評判で嬉しいかぎり♪


あと2日で終了しちゃいますよ!

来ていない方は是非〜〜!!
posted by マナティ at 20:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

まだまだ…

今日からSale開始でした〜まじまです◎

や〜初日の今日はオープンから閉店まで切れ間まなく沢山のお客さんが御来店して頂ましてありがとうございましたexclamationexclamation

まだまだ明日も引き続きSaleですので、
ぜひおまちしていますかわいい
posted by マナティ at 20:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

