2010年07月31日

7.31と8.1




 さーてさて〜〜


  今夜はHeg.!!

 ☆ ALL NIGHT HEG ☆


どうやら食べ物もおいし〜の〜〜だそうで♪たのしみですな(^^)

今夜現地でお待ちしてますよ〜!

P1050346.JPG

いってきま〜〜す☆






そして明日はついに8月突入です!

とゆうことで、

明日からは店内夏物ALL30%OFF〜!!

P1050345.JPG


まだまだ可愛いのあります!

気になるあの子をGETしにきてみてくーださーい


ではまた明日!!




posted by マナティ at 18:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

☆All Night Heg.☆



昨日はご心配&ご迷惑おかけしました〜〜

無事復活を遂げました私です。

メール、コメント、本当にありがとうございました!

おかげさまで 元気です♪







さて、


明日のBIG NEWS!!


明日、7月31日(土)の夜は

北上店Heg.にて!

2年ぶりのHeg.SALE☆☆☆

しかも一夜限りの

「ALL NIGHT HEG. SALE!!」

普段SALEなんてしませんよ〜!
これはスゴイ!来た人絶対お得!来ないと損損!

店内ALL 50%〜20% OFF!!



一夜限りのスペシャルナイトでっす!!


時間はPM9:00〜
   AM6:00
まで!

皆でわいわい楽しくお買い物!

当日二階にてフードもご用意していますので、食べながら、呑みながら☆
なんなら朝までたっぷり時間はあるので、楽しんでいって下さいね♪

私ももちろん行きますよぉ!

一緒に明日夜は、Heg. SALE!行きましょう☆

楽しみましょう♪



ご連絡もおまちしていまーす!
posted by マナティ at 12:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

突然ですが…

本日体調不良の為、ただいまでお店を閉めてしまいました、今日ご来店予定だったかた申し訳ございません。

明日から通常通り営業する予定ですので、ご迷惑おかけしますが宜しくお願いいたします。
posted by マナティ at 16:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

