2010年08月31日

NEBULAVO入荷しました!




待っていましたーーーーーー★


NEBULAVOより、

秋物第一弾入荷です!!




「KOCHINGE SIDE ZIP BOOTS」¥17850

P1060123.JPG

P1060126.JPG

P1060129.JPG



SIZE:24.0cm
(少し大きめなので25cmの方でも履けるかと思います◎)
COLOR:BEIGE
素材は合皮(スエード)×キャンバスを使用。
ソールも厚手で貼り付けてあるアンティーク生地は一つ一つアソートになります。


P1060131.JPGP1060132.JPGP1060133.JPGP1060135.JPG


履くとこんな感じ!

P1060155.JPGP1060156.JPGP1060154.JPG






「KOCHI PARACHUTE BAG」¥15750

P1060175.JPGP1060179.JPGP1060172.JPG

COLOR:KAHKI
素材はCOTTON100%使用。
縦32cm・横55cm

P1060170.JPG




「MIRROR NECK LACE」¥4410

P1060180.JPG

P1060182.JPG

COLOR:WHITE・BLACK
(リバーシブルで裏はカラーのアソート)


P1060189.JPGP1060190.JPG




素敵です!
さっそく購入していった方もいます★
ありがとうございます!
そして私もお買い上げします◎むふ…










では 改めて、



NEBULAVO

デザイナー織田めぐみによる、2003S/Sよりスタートしたレディースブランド。  「廃棄からの再生」 「伝統のミクスチャー」 「戦わないミリタリーウェア」のコンセプトの もと、リサイクルを目的としたリメイク、天然の素材( NEBULAVO ORGANIG PRODUCTS )、旅で出会ったハンドクラフトなど から、「既に存在するもの」を受け入れて変容させることで新しいものを作り出す。  世の中に服が溢れている今、NEBULAVOは一点一点を大切にし、 これ以上無駄な服が増えないよう、大量生産をしないスタンスをとっています。











そして明日は水曜定休日です。
また明後日、9/2(木)にお待ちしています☆

posted by マナティ at 15:27| Comment(0) | 商品紹介! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

LIVE情報♪


今夜、

8時頃より、tengusa trioのLIVEが石巻市であるようです!

詳しくはコチラカリアゲネコシくんBLOGへリンク◎


o0600080010720830645.jpg



行ける方、是非行ってみてくださいね♪





posted by マナティ at 17:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スキニージーンズ


今日は

兄弟??


みたいな二人がそろいーの(笑)


P1060116.JPG


仲良くアイス買いにいきーの




P1060117.JPG



結局

笑顔で 両手に かき氷 持って帰りーの (笑)


P1060118.JPG




いただきーの★

P1060120.JPG




面白い時間もありーの◎でした◎





そんな今日は、


人気のAntgaugeより、

カラースキニージーンズが入荷しました!

¥12390

P1060111.JPG

P1060103.JPG

P1060114.JPGP1060115.JPG


色はブルー・ライトグレー・ブラックの3色。
サイズはMサイズのみです。
ストレッチ入りで素材も柔らかいので、かなり履きやすいです!!
カラーがややムラになっていますので、履くとカッコイイ印象になります★


気になる方は是非!!

posted by マナティ at 16:55| Comment(0) | 商品紹介! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

