2010年09月30日

商品紹介!


昨日は友達と久々に仙台へお出かけしてきました◎

街中を端から端まで歩いて、
そして最近仙台に行けば必ず寄るLindenbaumへ行き、
これぞ絶品!!チョコレートパフェを食べ☆

P1070063.JPG

そしてまたお店を見て周りーの、最終バスで帰宅。

一緒に行ったアズアズ、バスにて夢の中…
私は寝た振りしといて、
飲み物を握ったまま似ている姿がおかしかったので
隠し撮り…笑

P1070064.JPG


おそらく今日、バレますな◎へへ…笑


 




そして、

今日は初めましてのワンちゃん、
初めましての1歳のオカッパのかわいい女の子、
初めましての北海道から一人旅の女の子。
そして前髪パッツンは初めまして?の可愛いネッチ☆

初めましてが多かった一日でした♪



そんな9月30日、今日の商品紹介は

・タートルフレアニット¥5145

P1070069.JPG

色はダークグレー、ライトグレー、レッドの3色。
袖は7分袖で、袖と裾にかけての身ごろがフレアになっています。
裾はアシンメトリー☆

P1070082.JPGP1070084.JPG




・ツイードパンツ¥6195

P1070074.JPGP1070075.JPG


色はブラウン系とグレー系の2色。
サイズはMサイズのみです。
ボタンがクルミボタンで冬らしいデザインで可愛いですね♪

P1070079.JPG

P1070090.JPGP1070094.JPGP1070095.JPG





・10分丈スリムチノパン¥9345

P1070072.JPGP1070073.JPG

色はベージュ、ブラウンの2色。
形は細身のストレートなので履いた形が大人っぽくて綺麗になります。
ストレッチがかなりきいているので履き心地もGOOD!!

P1070098.JPGP1070101.JPG

まくって履いても可愛いですよー◎

P1070107.JPG




気になる方はぜひ☆















posted by マナティ at 20:54| Comment(0) | 商品紹介! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

明日は…





明日は水曜定休日です☆


P1060997.JPG



また木曜日にお待ちしています(^^)


posted by マナティ at 19:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

w closet入荷☆


そうそう、結局「こいずみ」では最終日、私が行く前にもう売り切れで、食べることができませんでした…結果報告でしたマジマです。こんばんは◎


今日、9月25日発売のCharaの単行本「breaking hearts」をGET☆

P1070062.JPG

なんだかすごく読んでて辛くなりそうな気がする。
でもすごく読みたい!
思わず、気付いたら半分読み終わっていました。
感想は書けないけど、
でもやっぱり、素敵☆

続きは家でに読もう…◎

P1070003.JPG





今日は昨日お知らせした、
w closetの商品紹介!

ニットカーディガン¥4935

P1070005.JPG

アンゴラ混みのニットカーディガンなので、
素材がふわふわしていてすごく温かいです!
クルー衿でタイトな身ごろのシンプルなデザイン。
色はグレー・ベージュの2色。

P1070008.JPGP1070013.JPG




・キャミワンピース¥4515

P1070034.JPG

P1070035.JPG

胸部分と裾ににレース付き。
腰の紐使いによって着方も変えることが出来ます☆
色はブラウン・ネイビーの2色。

P1070037.JPG

ちなみにこんな感じでも着れそうです◎

P1070040.JPG






・プリント裏毛ロンT¥2940

P1060986.JPG

腰が隠れるくらいの長めの丈で、今時期に最適な薄手の裏毛のトレーナー。
色はグレー・ブルーグレー・レンガの3色。

P1070021.JPGP1070022.JPG




・BIGパーカー¥3990

P1070023.JPG

P1070024.JPG


袖口と裾、フード裏が身ごろと切り替えの配色。
身幅がワイドになっていて重ね着も必要なくラクに着れます◎
色はグレー・ホワイトの2色。

P1070026.JPGP1070027.JPGP1070033.JPG



そのほかにも刺繍シャツやインナーロンT、花柄カットソーなども入荷しています★

気になる方は是非!
posted by マナティ at 22:05| Comment(0) | 商品紹介! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

