2011年01月31日

お得なお知らせ!


こんばんは!

本日で、無事「Men`sDay」終了いたしました!

11日間、来てくれた皆様、本当にありがとうございました!!

また、暖かくなったあたりにでも〜開催出来たらとおもいます!

最後の最後まで、本当にありがとうございました★



商品ご協力いただいた北上店「Heg.」D介さんありがとうございました!

ネパールからの無事帰国、お疲れ様でしたっ☆




△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲



そしてそーして!!


明日、2月1日(火曜日)から!


50%.jpg


店内SALE品がALL50%OFF!となります!


まだまだ寒い今時期必須のアウターやニット、

春まで行けそうなワンピ、カットソー、シャツなど!

全て半額ーーーー♪


気になっていた手の届かない商品たちまで!!



是非是非!明日もおまちしていまーす(^3^)
















posted by マナティ at 20:38| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

お腹いっぱい胸いっぱい!


コンバンハ!

P1110064.JPG






昨晩は…

先日自分でBLOGアップしながらも、またもや焼肉を食べたくなってしまい、

近くの焼肉やさんでたらふく食べちゃった私です(笑)

image/2011-01-30T17:55:15-3.jpg

image/2011-01-30T17:55:15-2.jpg


いやー、お腹いっぱいで、

昨日のサッカーアジア大会、日本の優勝!!

皆さんも見たと思いますが、すごくいい試合で、大興奮!!

日本のサッカー、すごくいい感じになってきてますね☆

また思い出して、お酒と焼肉いけそうです(笑)

最高最高!!!






さてさて〜明日が「Men`sDay」ラストの1日となりました!

本日もありがとうございましたー♪

最終日の明日も、お待ちしていますね★

P1110063.JPG






そして


▲△▲△今日のオマケ▲△▲△


スノボー帰りの仲良しカッポー◎

P1110070.JPGP1110068.JPG


ぐふふふ〜♪

座り心地GOODの手のソファー☆

私もよく、一人で座ります(笑)





ではでは(^0^)



posted by マナティ at 19:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

新作紹介!



こんばんは!

今日はHeg.でおなじみの〜★

P1100993.JPG

御3方!遊びに来てくれました♪

我ながらなかなかいいショットですな◎

ありがとうございました!



そして、ユアちゃんもご来店♪

相変わらずちっちゃくてカワイイ!

歩いてるのが不思議ですね(笑)

動きまくり!

P1100994.JPG

P1110005.JPG

P1100996.JPG

P1110002.JPG

今日はなんだかすごく楽しそうでよかったです!

ありがとうございました☆

P1110009.JPG

うましでした!




その他にも今日も沢山ご来店ありがとうございました!!!

MEN`S DAYも残り2日となりました〜!

あとわずか!

気になってる方は是非ー♪


そして今日はLady`s春物ご紹介です!

・裏付きドットカーディガン
¥6090

P1110030.JPG

色はNAVYにWHITEのドット
裏地付きなので暖かいです。
丈は短めで、形はシンプルなので、ワンピースなどにも合いそうですね!

P1110024.JPG


・コーデュロイタイトスカート
¥7245

P1110026.JPG

色はキャメル・ライトグレーの2色
太畝コーデュロイ。
丈は膝丈、タイトなので大人っぽくも履けますね!

P1110038.JPGP1110043.JPG


・プリントドルマンロングT
¥2940

P1110035.JPG

色は白・黒の2色。
ロング丈なのでTシャツワンピになります。
プリントはゴールドで、裏が起毛になっています◎
生地もしっかりしていて着心地もGOOD!!
この値段は安すぎますぞ!

P1110045.JPGP1110048.JPG




ちなみに中に履いた花柄ショートパンツはこんな感じです!

P1110052.JPG

¥4725

ウエストゴムでラクチン!
花柄も春らしくてカワイイですねー★






そのほかにも

P1110033.JPG




気になる方は是非♪






posted by マナティ at 20:50| Comment(2) | 商品紹介! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

