2011年04月30日

小物の紹介!

こんばんは!

昨日今日と、RecycleSale!も好評で、

ほとんどが500円なんですが、おかげさまで¥9345貯まりました!!

服は減ってきていますが、まだまだGW中は引き続き行います◎


今日はワンコちゃんや子供も元気にご来店でした☆

横井さんいつもありがとうございます!
P1130812.JPG


あゆみも遊びきてくれてありがとう!
りゅうせいくん最初カッチーンって固まってたけど、
最後はこの笑顔が見れて良かった☆

P1130940.JPG

二人目もまつ毛クリン☆できゃわいいね!

P1130937.JPG

ありがとうございました〜〜♪


さて、毎日入荷中ですが、

今日は小物類が入荷、紹介します!!



「romar quee」より

スカーフリボンシュシュ
¥5040

P1130858.JPGP1130860.JPG

色はライトグレー(海図)・グレー(キリム)
コイン付きでとってもカワイイですよー!!
大きめのリボンなのに大人っぽくておススメです!

P1130927.JPGP1130932.JPG





「DEALL」より

・ネックレス(ロング)

右¥2520 左¥2415
P1130828.JPG

¥2730
P1130823.JPG

¥2625
P1130822.JPG



・ネックレス(ロング)

右¥3150 左¥3360
P1130837.JPG

¥3360
P1130843.JPG


P1130856.JPG

P1130847.JPG

今回は少しエスニックな雰囲気で、これからの季節に活躍しそう☆
おススメです♪


気になる方はぜひー!!

posted by マナティ at 20:44| Comment(0) | 商品紹介! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

思いつきで明日からSTART!!

ようやく桜満開ですね〜☆

小さいけれど、まじまのこちらも満開!

P1130784.JPG

私も3キロ太って満開中です(笑)




さて、明日から長ーいゴールデンウィークです!

この長ーいお休みは、皆さん何をするんですか?

どこへ行くんですか??

私はずーっとお店にいますよ〜

なので、是非遊びに、お買い物に、いらしてください♪

晴れたら、お店の外に¥2940SALE!な商品を

少しですが、明日から開始します◎

無くなり次第終了です!

それと、

私なりのリサイクル募金をしようと思います!

P1130792.JPG

外に私の古着も少し出しちゃおうかなって思ってます♪

その古着が売れたら、古着の売り上げは全額支援金募金にします。

今思いついて、明日から始めちゃいます!

安くは売るつもりですが、お値段の交渉もOKです(笑)

ちなみに同じくリサイクル募金参加したい方がいれば参加OK!

売るも買うも支援に繋がるとゆう、

まじまで出来る支援策を考えました。

無事売れるかどうかは保障できませんが…笑

とにかく、


晴れたらいいな〜〜〜☆





と、


ちなみに現在、店内こんな感じでカワイイ商品が沢山!



P1130773.JPG

P1130772.JPG

P1130774.JPG

P1130769.JPG

P1130768.JPG

P1130767.JPG

P1130766.JPG

P1130776.JPG

P1130775.JPG

P1130777.JPG

P1130779.JPG

P1130780.JPG

P1130783.JPG

P1130785.JPG

P1130787.JPG

P1130788.JPG

P1130790.JPG


いろいろ気になるかた、お休みの方も是非!

明日以降お待ちしていまーーす☆

posted by マナティ at 21:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

NEBULAVO 入荷!

こんばんは!


今日はNEBULAVOより、

Spring&Summer Collection 第二段入荷です★



・MARU H/S T-SHIRTS

P1130684.JPGP1130685.JPGP1130687.JPG


Color:black・nattural
素材:Cotton45%・Hemp55%
Size:Free
Price:¥9450
フリンジでのマル◎なTシャツ、シンプルでもなかなか無いデザインですね☆

P1130721.JPGP1130725.JPG




・CROWN LONGSLEEVE TOPS

P1130697.JPGP1130692.JPGP1130703.JPGP1130699.JPG

P1130695.JPGP1130693.JPGP1130701.JPG

Color:LOGWOODNAVY・GINGERBEIGE・MARACHITEGREEN・杢グレー
素材:OrganicCotton100%
SIZE:FREE
PRICE:13600
スエット素材、切りっぱなしのクルーネック、
腰が隠れる長めのの丈、袖丈も長めで形GOOD!!
ポケット付きです。
ステッチは杢グレーのみシルバーラメ糸、そのほかの3色はゴールドラメ糸になります☆

P1130715.JPGP1130718.JPGP1130720.JPG






・NO SLEEVE T-SHRTS

P1130689.JPGP1130691.JPG

COLOR:杢グレー
素材:OrganicCotton100%
SIZE:FREE
PRICE:¥10290
スナップボタンで肩を開けても、ノースリーブにしても着られる3WAY
ゆったりめのシンプルなデザインも素敵です♪

P1130730.JPGP1130733.JPGP1130734.JPGP1130739.JPG




・RISUSARI PANTS

P1130705.JPGP1130709.JPG

COLOR:LOGWOODNAVY
素材:BAMBOOLAYON100%&アンティークのサリー
SIZE:FREE
PRICE:¥19950
ウエストではいてもサロペットとしても着用できます!
中央部分がアンティークサリーの切り替えでサルエルタイプ☆

P1130741.JPGP1130744.JPGP1130748.JPGP1130752.JPG



かわいいーーーっ!ほしーっ!
気になる方は、明日はお休みなので、明後日(木曜日)にぜっひー☆☆☆

さっちゃん今日もモデルありがとう♪

P1130714.JPG




posted by マナティ at 19:57| Comment(2) | 商品紹介! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

