2011年05月31日

予想外の最終日!ありがとうございました♪

さてさて、

本日で5日間の*SPRING SALE*は終了です!

最終日の今日は、

昼真っから入り口でいきなり作業が始まり、


脚立が邪魔だったり、

ドアが閉まってたり、

スプレー吹いてたり、

スプレー臭かったり、

おじさん声大きかったり…

(笑)

と、お騒がせいたしました(汗)




日々、

何が起こるか、

わからないものです。笑


P1140607.JPG



そんな中でも最終日の今日もご来店ありがとうございました☆

そしてこの5日間、沢山のご来店、

誠にありがとうございました◎

震災後、久々に会えた方も多くて、

来て頂いて本当に嬉しかったです☆

P1140608.JPG




そして、

明日は水曜定休日☆



SALEは本日で終了!ですので、

明後日からは、また違った新しい商品たちが店内に並びます♪

これまた楽しみですね☆

と、ゆうことで


また明後日に!お待ちしています(^0^)






posted by マナティ at 19:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

明日までです◎


こんばんは!

今日も平日にもかかわらず

沢山のご来店ありがとうございました☆

SALE!のこり1日となりました!

ラストの明日もおまちしていますね♪


P1140598.JPG



posted by マナティ at 20:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

DEALLアクセサリー

今日も後半戦がだだだだーっと沢山のご来店でした☆

ありがとうございました!

まだまだ!SALE中!

残り3日間ですっ☆


今日はDEALLよりピアス・アクセサリーのご紹介!


・ピアス

¥2730(左のピアスはヴィンテージパーツを使用)
P1140586.JPG

(左)¥2730 (右)¥2625[石:オニキス]
P1140587.JPG

(左)¥2625(右)¥2520
P1140589.JPG




・イヤリング

¥2625
P1140590.JPG

(左)¥2625(右)¥2730[ヴィンテージパーツを使用]
P1140592.JPG

¥2835
P1140595.JPG


今回も素敵素敵ーーーー☆
(コチラはSALE対象外となります。)



気になる方は是非!!
posted by マナティ at 20:34| Comment(0) | 商品紹介! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

