2011年06月30日

雨にまけじとはじまるよー!


こんばんは!

P1150839.JPG

猫型に持ってみました(笑

昨日、ヴィンテージのバングルをGETしました☆

かっこいいでそ。ひひ♪

P1150838.JPG

と、、そんなことより!




明日から!!きましたー!!




201171.jpg



 MAGIC MARKET

「SUMMER SALE!!」

 2011.7.1(FRI)〜

   START!

お待たせでしたーーー!

ようやくSALE開始です☆

店内10〜50%OFF!!!!
(一部除外品有り)
    &
¥1990〜¥2940赤札商品!

しかもほとんどが入荷したてなんですっ!

そして元値も結構安い!のに

さらに値下げなんですっ!

いかほどかは、是非お店に来てのお楽しみー☆☆☆


店内もりもりなんですっ!

P1150853.JPG

P1150842.JPG

P1150856.JPG

P1150858.JPG

P1150861.JPG

P1150854.JPG

P1150866.JPG


除外ですが、小物もミラーやバングル、RING、シューズも入荷!

P1150862.JPG

P1150863.JPG

P1150865.JPG


どぉやら明日もまた嬉しい商品が入荷してくるようです★


是非是非!明日より、おまちしています♪






posted by マナティ at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

予告の巻

こんばんは☆

P1150801.JPG

今日もご来店ありがとうございました♪


Yuki君の男らしい後姿も見れまして★

P1150796.JPG


そしてカゴバックは完売です!




さて、明日は水曜定休日となります。


そしてそして、


今週の金曜日!


7/1より!!


ついにまじまもやっちまいますよー☆



そう アレですアレアレ!



ってことで何なのかはだいたい予想はつくと思われますが(笑)


木曜日のBLOGで書きますので



お楽しみに!





posted by マナティ at 19:06| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

猫の話






うちの実家の猫が3匹子供を産んで、


もうお乳だけじゃなく

エサも食べ始めてました◎

しかも、何でか母親用の深い器のほうで

頭突っ込んで食べてる…笑


P1150790.JPG



まだ怖がりで、近寄ってはこないけど


P1150786.JPG


P1150783.JPG



かわいい。。


母はこの子猫が一番かわいいからって、

この子の時だけ声のトーンが上がる…


P1150787.JPG



その他の2匹に対しては声が低い…

母の好き嫌いの分かりやすさに、

ちょっと冷めた目で見てしまう私…笑



どの子もカワイイから


すくすく元気に育ってね◎




ってゆう


ひとりごと。






posted by マナティ at 19:49| Comment(0) | 商品紹介! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

