2011年10月09日

いろいろありつつ明日もいろいろ

こんばんは!

昨晩は、高校同級生と飲み会☆

AMIもAYUMIも来たかっただろうなぁ〜〜

P1190121.JPG

P1190124.JPG



12月の結婚式の招待状も頂いちゃいました☆

MAMIチャンたのしみにしてるね!

P1190125.JPG




そんでもって、今日はいろんな人がご来店いただきました◎


ありがとうございます!



気付けば閉店のお時間でした〜〜!!



石巻からMOMIがっ!


うれしかーっ☆

久々に沢山話が出来てよかったよ(^^)

P1190130.JPG

お買い物も、ありがとう!

MIKAちゃんも駆けつけてくれてありがとうね♪





さて、明日はお知らせがありまーす!


が、明日にしちゃったけど、私個人は結構仕事が溜まっている感じで、大丈夫?ってかんじですが(笑)


ま なんとかなる!


とゆうか、


なんとかする!


感じ で


明日をお楽しみにー♪






posted by マナティ at 19:51| Comment(4) | 商品紹介! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イキタカッター失敗失敗
みんな元気だった??

この写真をツマミに今日は飲みますよ(笑)
Posted by アミチ at 2011年10月09日 20:36
アミチへ:今日も呑むんね(o^o^o) (笑)
あ、アミのブログ、サオチャンとタイサに教えといたからねっハート

Posted by マナコ at 2011年10月09日 21:55
飲み、楽しかったね☆
今度は、みんな集まれるから楽しみ〜わーい(嬉しい顔)

千葉まで遠いけど、よろしくお願いします。
Posted by おまめ at 2011年10月10日 12:51
おまめ☆

コメントありがとう!!

結婚式も二次会もすごく楽しみだよ♪

こちらこそよろしくね(^3^)
Posted by まなて at 2011年10月10日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

