2011年09月18日

3連休の2日目


昨日は居酒屋さんで夕飯、

P1180364.JPG

どこも混んでたなぁ〜さすが3連休!

お酒とサラダと焼き鳥とのり巻きを食べる

P1180367.JPG

P1180368.JPG

頭上にホルモンって書いてますが、

さすがに私は食べてませんよ(笑)




今日はこびと族のkaoriさんから

P1180383.JPG

消しゴムいただいちゃいましたー!
ありがとうございます☆
もったいなくて使えませんよ〜
どう考えたって、頭のとんがり部分から使っちゃいますもん(笑

知らぬ間にどんどん、こびとグッズが増えてきた私。
しかも貰い物ばかりで、スイマセン(笑)

感謝感謝◎




さて、今日もご来店ありがとうございました!

なんと明日も世の中休日なんですね!!

ならば明日も、お待ちしています☆

P1180371.JPG

P1180372.JPG

P1180373.JPG

P1180374.JPG

P1180375.JPG

P1180376.JPG

P1180379.JPG





posted by マナティ at 18:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

再開

こんばんは☆

P1180046.JPG


そういえば、


木曜日の夜、

「とんちゃん」の焼肉の香りが店まで届いて、

急激に食べたくなり



金曜日の夜、


さっそく焼肉食べにいって、



差し歯が取れました。。。


詳しくいうと

両脇の歯にブリッジをかけた銀歯の差し歯がとれたので

完全に1本の歯がないうえに両脇の歯は穴ぽこあいてまして

でもって右の歯も治療途中でさぼり中の為、役に立たず



つまり焼肉を食べに行ったのに

肉がうまく食べれない…笑


なんならホルモンなんか

全然噛めない…笑


てことで、

土曜日の午前中に歯医者へいき


なんてことでしょう…


「作り直し。」


そして5000円の出費…

次は8000円かかりますから〜と、


笑顔で言われて


私の歯医者通いがはじまります。








さて、



今日もご来店ありがとうございました!!

P1180127.JPG


また明日もおまちしていまーす♪










posted by マナティ at 19:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

続々…


こんにちは!

P1180053.JPG


なんだかアメリカで楽しそうだなぁ…☆

羨ましいから、

太って帰ってきたら、

ねぇちゃんといじめてあげようと思います(笑)





さて、毎日のように少しずつ新作が入荷している店内、

今日も午前中からご来店ありがとうございました!

残り、19:30まで、今日もお待ちしています☆

P1180072.JPG

P1180073.JPG

P1180074.JPG

P1180075.JPG

P1180076.JPG

P1180077.JPG

P1180079.JPG

P1180080.JPG

P1180081.JPG

P1180082.JPG




posted by マナティ at 17:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

