2011年09月26日

★チョコおばけちゃん★


こんばんは!

更新がおそくなりました(汗

先ほどbothyにてみぃやんと夕飯

P1180662.JPG


サラダ

P1180661.JPG

ししゃも

P1180665.JPG


ぐらたん

P1180666.JPG


とかとか…

ミナコタンいなくてガックシ〜〜


なぜ、こんな時間になってしまったかといえば


新作の秋物が続々入ってきて


萌えていました(笑)



今日はとくに、

待っていたお洒落商品がいっぱいはいったので☆

興奮◎

まずは、




☆チョコおばけちゃん☆

choco_obake_normal4.jpg

choco_obake_longe1.jpg

choco_obake_longe4.jpg


¥3990

なんってカワイイんでしょうかっー♪
ファーとボアのタイプの2種類!
心を込めて、オールハンドメイド。全てが一点物★
口のチャックを開けると。。
チョコ入っとるよーっ!
今日さっそく1匹、ボアのカワイコちゃんが売れてゆきました!

MAGICMARKETにはのこり4つです!



P1180640.JPG




商品紹介、続く…
posted by マナティ at 23:46| Comment(2) | 商品紹介! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

秋服が豊富


こんばんは。

P1170902.JPG

今日は過ごしやすい一日でしたね☆

ようやく秋物が着れる時期に入った感じもして嬉しい!

本日も秋物を探しに、ご来店ありがとうございましたー!


さて、またもや三連休、

店内モリモリー☆


KNIT TOP'S
P1180571.JPG

刺繍シャツ
P1180572.JPG

レースブラウス
P1180579.JPG

ボトム
P1180575.JPG

ショートパンツ
P1180576.JPG

キュロット
P1180577.JPG

ニットベスト
P1180582.JPG

カーディガン
P1180585.JPG


などなど!今時期から使えるアイテム☆

種類も豊富で、他にもワンピースやアウター、インナーなど沢山ありますよー◎


P1180580.JPG



是非是非!明日もお待ちしてますね♪


posted by マナティ at 19:57| Comment(1) | 商品紹介! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

アタタカワイイム☆☆☆


こんにちは(^^)

P1180056.JPG





今日はボランティアや他県からの観光の方々の来店が多いですね〜☆

あいにくの天気で、めっきり寒いです。。。

明日から3連休とゆうこともあって、

店内もニット物など温かいアイテムがモリモリ増えましたー!

お手頃な商品から、高いけど個性的なものまで★

かわいい秋物でいっぱい!





その中から、

今日は「JEANNASSAUS」より

まってましたよー☆

個人的にも好きーなこの感じ!

子供服みたいで可愛いニットのご紹介◎



・ジャガードニットベスト
 ¥15540

P1180497.JPGP1180498.JPG

P1180500.JPGP1180502.JPG

色は白地にブルーの模様、裾はピンク×イエローのMIXニットです。
ポコポコしたニットの感じ、模様も下の方はドットになっていて、
裾のピンク色、とても可愛いです!
古着のニットのような雰囲気がたまらないですね◎

P1180522.JPGP1180527.JPGP1180528.JPG




・ジャガードニットカーディガン
 ¥18690

P1180486.JPGP1180494.JPG

P1180495.JPGP1180505.JPGP1180504.JPG

色は白地に、オレンジ柄、ネイビー柄の2色
どちらも裾と袖口はイエロー×ターコイズのMIXニット、
前開きのパイピング部分とポケットはピンク色ニットとなります☆
ポケット裏の裏地もかわいい◎
こちらもベスト同様、全体の色合いもしっかりしたWOOLのニット感も、
とっても可愛いです!!

P1180556.JPGP1180560.JPGP1180558.JPGP1180561.JPGP1180563.JPG






・ボア切り替えZIPジャケット
 ¥19950

P1180547.JPGP1180549.JPG

P1180551.JPGP1180552.JPG

色はネイビー×グレー系。
ネイビー色のボア、グレー系ボーダーのネル生地、柄のコーデュロイ、ネイビー色無地フリースの4パターンの異素材での切り替えとなっています!
胸下の両脇に隠しポケットあり。
ゆったりサイズなので、INに厚手のものも着れます。
これからの時期に最適なアウターですね☆

P1180532.JPGP1180535.JPGP1180536.JPG


やはりJEANNASSAUS秋冬は特に可愛いですねー!

(全て日本製になります。)







気になる方は是非!!
posted by マナティ at 16:23| Comment(0) | 商品紹介! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

